SSブログ

iPhone6は8月発売!? [iPhone]

スポンサーリンク




iphone61.jpg

台湾の経済日報がアップルがiPhone6を8月に発売すると報じたそうです!


本当かよ~。笑



発売時期は業界関係者の予想では9月としているらしく


1ヶ月程早いそうです。


あ。ちなみに8月に発売になるのは4.7インチ版のiPhone6だそうで


5.5インチ版が9月に発売になるといってます。






8月に出るならうれしいけどどうなんでしょ。


ちなみにここからアップル製品の買い時が


アバウトにわかりますよ。参考までに。



そういえば時期iPhoneのディスプレイはサファイアガラスというものを採用しているそうで


原価は現在iPhone5Sに採用されているディスプレイの5倍にもなるらしいです。


しかも供給量も少ないらしいんで本当に8~9月に間に合うのかな・・・




でもすんごい楽しみ♪


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。