SSブログ

Amazonでいままでいくら使いました?これで簡単に合計額がわかります! [PC]

スポンサーリンク




Aamazonって本当に買い物が簡単で何でもあるし


ついついたくさん買ってしまいますよね。





僕はカード払いがほとんどなので、いくら使ってるから実感が全然ありません。汗



そこで!


簡単に今までの使用金額がわかる方法をご紹介しますね!!


①まずはご自分の注文履歴ページへログインしてください

https://www.amazon.co.jp/gp/css/order-history/


②下記のjavaスクリプトをコピーして注文履歴ページが表示されている状態で
ブラウザのURL欄に貼り付け(元から入力されているURLは消してください)

javascript:(function(){var d=document;var s=d.createElement('script');s.src='https://gist.github.com/Molokheiya/5698262/raw/9c2fa3d65e35dd3ce0d98f245950df0383a3e691/aitter.js'; d.body.appendChild(s)})();


※ブラウザがChromeの場合、頭の”javascript:”の部分が自動で削除されるので、書き足してください。
この部分だけのコピペも出来ないので手入力ですorz


③するといつからの履歴を調べるか聞かれるので
西暦を入力するか全てを確認したい場合は「all」と入力します。


④集計が終わって、年毎の使用金額と、合計金額が表示されます。







実際やってみましたが、意外と使用しててビックリ・・・


無駄づかいが多いことが発覚しました。




みなさんも一度は確認してみたほうがいいかもしれませんよ!!笑





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。