SSブログ

見逃したドラマありませんか??「Yodrama」ドラマ無料視聴 [サイト]

スポンサーリンク




見逃した回も懐かしの作品も見放題のドラマ専門サイト!!

Yodrama
http://www.yodrama.com/

このサイトの特徴は

①放送中のドラマがすぐにアップされる

②古いドラマでも削除されずに残っている

③分割されているがHD画質で視聴は快適

④韓国や中国のドラマもアップされている

というコト。






「Yodrama」はアジア圏のドラマを扱う専門サイト。

日本のドラマも数多く揃っており、10年以上も前の作品から

現在放送中の作品まで幅広いラインナップを誇ります。


利用方法は、メニューの「Japanese Drama」から日本の作品を絞り込んで

ドラマと放送回を洗濯するだけ。

これで動画再生ページが表示されるのでドラマを楽しもう♪

yodrama.jpg

ただし、先ほども申し上げた様にドラマは2~4個に分割されているため

「Part1」→「Part2」と順に再生する必要がある。


また動画再生ページには複数のプレイヤーが表示される。

これはミラー動画となっているので、再生しようとしたプレイヤーの動画が

削除されている場合は別プレイヤーで再生できないか試してみよう!


また本サイトはドラマの他にも映画も扱っているので「Japanese Movie」から

邦画を探して、気になる映画も視聴してみよう!

利用方法はドラマと同じだ スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。