SSブログ

[Anker Astro M3]アンカーモバイルバッテリー!コスパ最強!13000mAh [ガジェット]

スポンサーリンク




どうもこんにちは~

今日もバッテリーの話かよ[ダッシュ(走り出すさま)]って感じですよね。

ぼくもそう思います。



はい。


というわけで今日おすすめのモバイルバッテリーがこちら






アンカーのモバイルバッテリー ANKER Astro M3です!

スマホ時代の現代、誰もが1つは持っていると思われるモバイルバッテリーですが

みなさんがお持ちのモバイルバッテリーはスマホ何回ぐらい充電できますか??

そして、いくらで買いましたか??


何とこのアンカーのモバイルバッテリーは13000mAhという大容量にもかかわらず

3,500円前後という低価格で買えてしまうのです!!


ぼくが以前持っていたエネループのモバイルバッテリーは5000mAhで6,000円程だったので

いかにコスパがいいかわかりますよね。


iPhone5Sのバッテリーは1570mAhなので約8回程充電できますよ。

またiPhoneを高速充電できる1.0A、iPadの充電にも対応する2.1Aの2つの出力ポートを備え

残量表示のメーター・万一の場合のLEDライトも付いています。






そして通常、半年~1年という保証期間が18カ月と長期保証!

安心して使えますよね。


簡単にスペックを記載しておきますね。


サイズ(mm) : W 147 x D 62 x H 22
質量 : 約290g
容量 : 13000mAh
出力 : USB x2 / DC5V / 2.1A + 5V / 1 A
入力 : microUSB x1 / DC5V / 1.5A
充電時間 : 8~9時間(5V/1.5A入力時)



大容量なのでサイズ・質量ともに少々大き目ですが

細長いのでカバンの隙間とかに意外とスッポリ入ります。

まだお持ちでない方や、買い替え予定の方、

スマホやタブレット、モバイルルーターなどを常に持ち歩く方など

重宝するアイテムだと思いますよ^^



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。