SSブログ

モンスターストライク大型アップデートが来るらしいです!あとラスカルかわいい♪ [アプリ]

スポンサーリンク




ひっぱりハンティングやってますか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


パズドラは全然ハマりませんでしたが

これはメッチャやりこんでます[ぴかぴか(新しい)]


これからやる人はTwitterでつぶやくだけでもらえる

ラスカル」ゲットした方がいいですよ!!

なんてったって最初からラック33なんです!



ラックというのはクエストをクリアした際に

ボーナスとしてお金やモンスターなどが貰えるのですが

このラックが高くないとダメなんです!!

というのも、このラックの数字がボーナスをもらえる確率になってまして

ラスカルはラック33なので33%の確率で

何かもらえるというわけです[黒ハート]


やったことない人は「ふーん」って思うかもしれませんが

ラック33ってかなりイイんですよ。やればわかります[exclamation×2]


あと5月上旬に大型アップデートがあるとのことで

さらに楽しくなりそうです!


アップデート内容は

・究極をノーコンテニューでクリアするとボスが必ず手に入る
→オクケンチー究極は対象外

・各クエストの全ステージ(中級・上級・極とか)をクリアするとオーブが1コ貰える
→すでにクリアしてる人は、どの難易度でもいいのでクリアすると貰えるそうです。

・イベントクエストのクリア報酬がコインから亀に
→コインは廃止に、代わりに★4以上の亀が出るそうです

・ソロプレイでもストライクドッキング
→リーダーキャラと助っ人キャラで条件があえばOK
→2番目と3番目のキャラは特に条件に合わなくてもOK

・ステータスの表示がみやすく
→今までレア度もラックも★だったのがラックがクローバーに
→タス系で上限まで上げたステータス表示が金色に


とこんな感じですね。


私的には究極ノーコンで100%ドロップが魅力的ですね~

今まで何回同じクエストに挑んでも全然落ちないし[たらーっ(汗)]

はぁ楽しみ[黒ハート] スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。