SSブログ

折りたたみキーボード♪ [ガジェット]

スポンサーリンク




こんにちわ[グッド(上向き矢印)]


最近ブログを初めておもったことなんですが、、、



みなさんはブログを書くときスマホでやってますか??



僕はPCと両方使うのですが



スマホの中にある画像を使うときとかだと



いちいちPCで書くよりスマホでやったほうがお手軽なんですよね~




でもでも1点問題が[exclamation×2]



スマホだと長文打つのがメッチャ疲れるんですよ[雷]



なので折りたたみのBluetoothキーボードを使ってみようかと

71eIhhLdjpL._AA1250_.jpg

ELECOMの折りたたみBluetoothキーボード TK-FBP019EBKです^^



いろいろ見たんですがこれがコスパが良さげで♪♪



今なら定価の半額以下で買えるっぽいし~[目]



iPhoneとかiPadだとkeynoteとか使うのによさそう!



写真のスライドショーとかつくるんですが



keynoteって意外と細部まで設定できて



文字とか入れるならiMovieより好きです[黒ハート]



って話がそれましたが…



この大きさならカバンにいれて持ち運びも便利だし



カフェとかでコーヒー飲みながら文章が打てるね[喫茶店]




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。